こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

 

 今年買って良かったもの

 

今回は【日用品編】でーす!

 

 

第5位

 

木と果 アロマディフューザー

 

↑2個セットで購入するのがお得

 

もう4回リピートしています。

ユーカリ&ミントをトイレに置いています。

自然な香りに癒されます。

 

 

第4位

クッションになる布団カバー

 

 

 

ソファーとラグがない我が家。

これに、使わない布団とまくらを入れて

リビングに置いています。

 

 

 

第3位

ステンレス製 排水口のゴミ受け

 

 

 

お風呂・洗面所・キッチン

全てこのステンレス製のものに替えたら

ほんとーにお手入れが楽になりました。

 

 

第2位

TOWERの傘かけ

 

 

 

狭い玄関がスッキリしました。

 

 

第1位

の前に番外編です。

我が家の必須家電なのですが

去年から使用しているものなので

番外編としました。

 

 

電子レンジがない我が家で

毎日大活躍中の

クイジナート ノンフライオーブントースター

 

 

 

から揚げの温め直し

ケーキを焼く

おもちを焼く

など、必ず毎日使います。

 

万が一壊れても同じものを買いたい!

と心底思えるトースターです。

 

 

 

そして

私が今年買って良かったもの【美容編】

第1位は!

 

サーモス 食洗機対応水筒

 

毎日、水筒を洗うのが地味にストレスなんですよねぇ。

パーツも多いし

水筒用の長い柄がついたスポンジの管理も面倒…

(出た、ズボラ主婦発言)

 

食洗機だと殺菌効果もあるし

できれば食洗機にぶっこみたい!!(言葉づかい…)

 

食洗機対応ではない水筒を

無理矢理ぶっこんでいたら

見事に塗装が剥げました…

 

 

ってことで

少しずつ、食洗機対応水筒に替えてきました。

 

長男(小3)と私は既に使用しています。

 

次男(年少)が

この水筒の形状でもうまく飲むことができるようになったので

次男用に、本人の希望で水色を買いました。

 

想像よりきれいな色でした。

 

これで、真夏の大容量水筒の時期以外は

毎日食洗機にお任せできるように。

 

毎日のプチストレスが軽減されました~!

 

750ミリリットルや1リットルのバージョンも出ないかな~

夏は2本持ちかな。

 

 

新色の水色とベージュはこちらのお店にあります↓

 

 

↑私と長男は白&黒を使っています

 

 

写真にある次男用の水筒カバーは↓こちら

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミが49%OFFになりました!

5着も買ってくださった方もいて、感激です♡

 

 

↓著書の一つ マンガなので読みやすいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です