こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

 

9歳長男にサンタさんは来るのか

 

何度かこのブログにも書いていますが

早熟な長男(小3)は既に思春期突入で

ものすごい反抗期。

「うっせー クソババァ」期です。

 

そんな彼も最近、サンタさんが来てくれるかどうか

気になって仕方ない様子。

(かわいい)

 

昨夜

寝る前に

「サンタさんに手紙書いた方がいい?」

と言い出しました。

 

でも、いまだに

欲しいものが決まらないそうなのです。

 

「いやいや

欲しいものがないなら

何を持ってきてもらっても

来てくれてありがとう

と思えばいいんじゃない?

そもそも、もう来てくれるかどうかもわからないよ?」

 

「ヤダー!絶対に来るー!

欲しいものがいい!」(半泣き)

 

「だから、欲しいものが思いつかなんでしょ?

今あるもので満たされているというのは幸せなことだよ」

 

※次男はずいぶん前から

「ポケモンのぬいぐるみ」

と言っていて、ブレません

 

 

で、長男、今朝早く起きてきて

手紙を書き始めました。

 

 

住所も書いていました。

 

来年も来てくださいって!笑

 

持ってこられるだけの大量のお菓子

 

って…欲張りだな。

 

まぁでも、たくさんの子どものプレゼントを運んでいるわけだから、

そんなにたくさんは持ってこられない?

 

 

先日も書いたとおり

 

うちの息子たちはアレルギーが多いので

なかなか市販のお菓子はね…

 

もしかしたら

こういうのに憧れているのかな…

 

 

 

 

ポケモンのもあるのか!高い!

 

 

ちなみに

サンタさんへのお手紙は

「お母さんが子どもの時は

自分の家のポストに入れておくと

翌朝なくなってたよ。」

と伝えたところ

「じゃあ今日の夜、ポストに入れておく」

とのことでした。

 

 

 

課題が多い我が家の子ども達ですが

サンタさん、ご対応のほど、お願い致します。

 

 

↓去年買ってヘビロテしすぎて色褪せてきてしまったので

お安くなっている今のうちに買い換えようかな

もちろん私は標準丈

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミです♡

 

 

↓著書の一つ マンガなので読みやすいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには実際に購入して良かった商品を載せています

こちら です