こんにちは

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

至福の朝食タイム

 

今日の関東はグッと冷え込んでいて

空もどよ~んとしています。

 

でも

子ども達を送り出した後の

一人朝食はサイコー。

 

 

チーズ

アボカド

マヨネーズ

 

トースターで焼くだけ。

 

あ、コショウ振るの忘れてる。

 

マヨネーズはいつもコレです。

オーケーストアにも売ってる♪

 

 

 

アボカドは子ども達は喜んでくれないので

ひたすら私が食べます。

 

この

アボカドチーズトーストは

20年近く前

男友達が家に遊びに来た際に

作ったら

「惚れてまうやろー」

と言われたヤツです。笑

 

超簡単なのに

惚れられてしまうかもしれないくらい美味しいので

オススメです。

 

今となっては

アボカドもメジャーですが

当時はあまり出回っていなかったように思います。

 

なので

レアだったのかもしれませんね。

 

ってことは

この時代に作っても

惚れられないかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡