こんばんは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

クリスマスツリー不要説?

 

ミニマリスト・シンプリストに憧れている私は

 

もう、クリスマスツリー なくてもよくない?

 

なんて思っていて

子どもたちの前でつい口走ったら

 

ダメー!

早く出してー!

 

と怒られてしまいました。

 

ってことで。

肌着が出ている次男が飾り付けしてくれました。

 

白いクリスマスツリー

とても気に入っていたのですが

なんだか色褪せて見える…

 

 

実際に色が少し変わってきてしまったのと

私の中で

なくてもいいかも?

になってしまったからでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

そろそろ

こういう、タペストリータイプのツリーに

替えたいんですけど…

 

 

もしくはこういう卓上のタイプとか。

 

 

ダメでしょうか…

 

子どもたちが小学生の間は

やっぱりツリーがないとダメかな…

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡