こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

30日午前3時までセール中です

こちらのリンク から入ると

自動的に25%OFF!

 

ようやく

ようやく、やっと、

子ども達の黙食がなくなりそうですね~!

 

嬉しい

嬉しい

嬉しい!

 

 

 

 

 

私の周りでは

「黙食をやめてほしい」

という願いを学校や自治体に伝えているママ友が

何人もいます。

 

大人は飲み会、ランチ会、

平気でやっているのだから。

 

子ども達だけ犠牲になるのは

おかしい。

 

サッカーワールドカップのサポーターの様子を観た子どもたちは

どう思う?

 

あんなに密で、大声で叫んでいるのに

海外ではみーんなノーマスク。

 

大人たちは、その理不尽を、どうやって説明する?

 

 

マスクをしている日本人記者が

外国人に笑われている様子もテレビで流れているらしい。

 

 

 

もう、子ども達

十分、がんばったよね。

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡