おはようございます。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

30日午前3時までセール中です

こちらのリンク から入ると

自動的に25%OFF!

 

夕飯後の小腹に

夕飯の時間が早い日は

子どもたちが夕飯後に

「お腹すいたー」

って言い出す時があります。

 

え~もうすぐ寝るのに?

 

寝る前に何か食べると

睡眠の質が下がるんですよね。

 

そういう時にはコレ

おしゃれなパッケージに入っている

ヤギミルク(パウダー)

 

牛乳アレルギーのある息子たちも

ずっとこれを飲んできました。

 

誕生日やクリスマスのケーキを作る時も

このヤギミルクを濃いめに溶かして

ゼラチンを混ぜてクリームを作っています。

 

この季節だと

お湯でパウダーを溶かして、

はちみつを入れて飲むと

心も体も癒されます♡

 

ヤギミルクは

一番、人間の母乳に近い成分と言われていて

アレルギーも起こりにくいそうです。

 

日本では大人の事情で?

ヤギミルクは購入できないので

iHerbで購入しています。

 

iHerbは

30日の午前3時まで

カート全体25%OFFになるブラックフライデーセール中!

 

25%OFFになるチャンスはなかなかないので

この機会に!

 

こちらのリンク から入ると自動的に25%OFFになるので

ぜひ使ってください^^

 

私もこの後、

ヤギミルク

 

持ち歩きに便利なサイズの

かゆみ止めクリーム

 

おやつに食べている

こちらのドライマンゴー

 

天然の抗生剤と言われる

エキナセア

 

乾燥する季節に欠かせない

ローズヒップシードオイル

 

などを購入予定です。

 

※上の商品ごとのリンクから入っても

25%OFFが適用されないので

こちらのリンク から入ってみてくださ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡