こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

発売中の『週刊女性』

現在発売中の

週刊女性

に私のインタビュー記事を掲載していただいています。

 

 

 

20代でも

バストに悩む人は多いですが

 

私自身

40代半ばになり

2人の子どもを母乳で育て

卒乳してからも年月が経過すると…

 

想像以上に変化します。

 

やっぱり

ここからのバストケアが重要な気がしています。

 

特にブラ選びは重要ですね。

 

 

今回の

「週刊女性」では

30,40代以降

急激に変化するバストを

キレイに保つためには?

をテーマに

バストのキレイなタレントさんたちの

バストケアについてお話しさせてもらっています。

 

 

 

今まで1000人以上の女性のバストケアをさせていただき、

たくさんのタレントさんのバストもガッツリ触らせてもらいましたが(←言い方)

 

中でも忘れられない感触だった(←だから言い方)

あの方についてもお話しさせていただきました。

 

よかったら見てみてくださーい♪

 

98,99ページです。

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡