こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

初デート

 

 

先日、次男(年少)のおデートに付き添ってきました♡

 

同じクラスで

親同士も共通点が多くて仲良くさせてもらっている女の子。

 

「〇〇くんの写真見たいからスマホ貸して!」

と、お母さんのスマホでうちの子の写真を30分くらい見続けて

「かっこいい」

「好き」

と言ってくれたり

 

朝起きると

「〇〇くん見せて」

と写真を見ながら

(うちの息子をおかずにw)

ご飯を食べたり

「〇〇くんと結婚する宣言」をしたり♡

 

ラブレターもよくくれる子です。

 

めちゃくちゃ可愛い女の子で

しっかりしていて、運動神経もバッチリ。

 

次男にはもったいないくらいの子ですが

本人もまんざらでもない様子で

ラブレターのお返事を返したり

幼稚園でもラブラブで遊んでいるようです。

(先生公認)

 

長男と違ってグイグイいくタイプではないので

リードしてくれる女の子の方が

合うようです。

 

ラブレターのお返事を書きたくて

ようやく字を書く練習を始めました。

いいきっかけになって母は嬉し。

 

 

女の子の方が早熟だよね

 

我が家は男子2人なので

恋愛感情には疎く…

次男もまだ

先生が好き

お母さんと結婚する

とかのレベルだけど

女の子だと、年少でもここまで

恋愛感情が強くなることもあるんですよねぇ。

 

かわいいカップル♡

 

 

帰りの車で彼女に

「うちに住む?」

なんてプロポーズみたいな発言をしていた息子。

 

バイバイする直前に

コテっと寝てしまいました。笑

 

愛想尽かされないようにガンバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡