こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

歯のクリーニングへ行って来ました

 

先日、歯の定期検診&クリーニングへ行って来ました。

3か月に1度行っています。

 

私、コーヒーが大好きなので

毎朝1杯飲むのですが

やっぱり歯の着色が気になるんですよね…

 

今通っている歯医者さんにも

前の歯医者さんにも

「標準より歯が白いですね」

と言われたのですが

それでもクリーニングしてから2か月くらいすると

着色が気になるお年頃。(44ちゃい)

 

今通っている歯医者さんは

自然派なので、いわゆるホワイトニングは推奨していません。

 

で、楽天で見つけたのがこちら

 

100%食品成分のホワイトニングパウダーです。

 

粉なので、ハブラシにつけて

普通に磨くだけなのですが

あれ?

少しずつ白くなってる?

 

と思っていました。

 

今回の定期検診でも

「今回は歯の裏も着色がないですね、よく磨けていますね」

と言われました。

 

おぉ!

コレ、いいじゃん!

 

 

長男も使っています

 

うちの次男(年少)は歯が白いのですが

長男(小3)がなぜか着色しやすいんです。

乳歯・永久歯関係なく。

 

兄弟はほぼ同じものを食べて飲んでいるのに。

 

で、長男に

「男はやっぱり清潔感が大事!歯は白い方がモテるよ」

と言い聞かせ

同じパウダーを使ってもらいました。

 

比較的ミントが強めなので

舌にのってしまうとヒリヒリするようですが

モテ男目指して?毎日使っています。

 

すると

一週間くらいして

あれ?前より歯が白くなってるね

と、本人も私も気づきました。

「歯磨きメンドクセー」と言うタイプの長男も

効果が見えて嬉しいのか

最近は私が言わなくてもこの粉を出してきて磨いています。

 

 

いいじゃーん!

 

ってことで

リンク貼っておきます。

 

PRとかじゃありません。

 

 

卵の殻成分を使っているようなのですが

アレルギー成分は消滅しているそうで

卵アレルギーの人でも大丈夫と書いてあったので

うちの息子も使っています。

 

ただ、結構ミント強めです。

 

私は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡