こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

 

今日2回目の更新です。

次男が遠足でお迎えがちょっと遅いので。

 

 

 

 

ソファーのない生活

 

 

我が家には数年前からソファーがありません。

家が狭いというのが大きな理由ですが。笑

 

一時期はフロアソファーを使用していましたが

最近はビーズクッションでした。

 

子どもたちも気に入っていて良かったのですが。

愛用しすぎて…

 

 

ぺったんこすぎる。

 

 

で、ずっと気になっていたコレを買いました。

 

ソファーでありません、

布団を収納しながらクッションになるアレです~

 

買ってすぐに撮ったので畳みジワがついていますが

10日以上使った今はシワはありません。

 

1一つに来客用の敷布団(処分しようかと思っていた)

もう一つには謎にたくさんあった枕を4つ収納しています。

持ち手がついていて

こうして立てかけておくことができます。

 

使わない時は壁に立てかけて

部屋が広くなるし、

掃除もラクチンです。

 

サイズ感はこんな感じ

身長108cmの次男。

 

二つ並べたらフツーにシングルサイズのベッドみたいになりますね。

 

 

この収納カバーは素材が綿メインで

好きです♡

 

 

長男・次男が争うこともなくなったし

しばらくの間はコレでいこうかと。

 

人気商品で、1か月近く入荷待ちでしたが

待っていた甲斐がありました♪

 

お値段もリーズナブルだと感じます。

 

私はデニム生地のグレーを選びました。

 

 

さて。

もうすぐお迎えでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡