こんばんは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

珍しく夜の投稿

いつもは子ども達と一緒に眠っている時間帯…

 

ですが!

 

今夜はPCに向かっていマッスル。

 

というのも、

昨日 一昨日はあえてPCから離れていました。

 

 

昨日は長男のご褒美

 

昨日は

室内の遊び場に行って来ました。

 

今時の公立小学生は

2期制で

先週、前期が終わったのですが。

 

3年生になって初めての成績表!

 

長男の目標は

「去年の自分を超える」

 

◎の数ですね。

 

私から見ても

3年生になってから勉強が急に難しくなったと感じていて

テストの点数も、1,2年の時より下がった気がしていました。

 

授業中も積極的に手を挙げる方ではなさそうだし…

 

あまり期待していなかったのですが

 

「去年よりも◎が多かったら

~へ連れて行って」

と言われていたので

OKしていました。

 

そして

いざ、終業式。

 

ニッコニコで帰宅した長男。

 

去年よりも2つも◎が多かったようです。

 

おぉ~それはよかったね~!

 

何より喜んでいたのは

学科の評価とは別の欄で

「自然愛護・生命尊重」

というところに○(際立ってできている的な評価)

があったこと。

 

生き物が大好きなところを見ていてもらえて

嬉しかったみたいです^^

 

 

そして昨日は

長男のリクエスト通りのレジャー施設へ行って来ました。

室内遊戯場の中にあった

フォトスポット。

 

2人で5時間、遊び倒していました。

 

3年生と年少。

もう2人でもじゅうぶん遊ぶことができるので

母はラクでした~

 

 

今日はデート

 

で、今日は次男は幼稚園。

長男はお休みだったので

ふたりきりでバッティングセンターへ。

 

打ちまくりました。

 

私も。笑

 

 

長男400球

私200球

 

野球やっている人ならおわかりのとおり

完全に打ちすぎ。

 

たくさん打てばいいってもんじゃない。

 

わかっちゃいるけどやめられない。

 

あー楽しかった。

 

私は球速

80キロ

100キロ

110キロ

を打ちました。(誰も興味ない)

 

 

「子ども中心の2日間」というブログタイトルなのに

私がラクしたり、打ちまくったりして

ストレス発散しているという…

 

 

 

午後はいつも通り

野球のチーム練習へ行って来ました。

 

そして今

子どもたちが眠ったので

この2日間にできなかった家事や

お仕事をしています。

 

 

今週は雑誌の取材をお受けしているのですが

少し前までは取材も全部対面でした。

 

今は私自身の撮影がない限り

オンラインで済むのはありがたいです^^

 

 

しかし。

この時間に起きているとお腹すくよー!

なんか食べたい。

 

ゆで卵食べよっと。

 

 

 

↓子ども達は一年中、寝る時に腹巻きをしています。

 2枚セットでコスパも良く、シルクなので肌さわりも○!

 

 

↓同じく、1年中レッグウォーマー着用。

 足首を温めるとダンゼン寝つきがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

↓私がプロデュースしたブラキャミです

マジで優しさたっぷりです-

 

↓こちらは著書です

コミックなので読みやすいです

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡