こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

 

今朝 長男(小3)が

パジャマから洋服に着替えた時

「クソ!ズボンが小さくなってる!新しいの出して!!」

とキレちらかしていました…

 

いや、それはズボンが小さくなったのではなく

あなたの自慢のプリケツやプリ太ももがさらにご立派に成長したのだと…

 

 

8歳にして課長

土曜日はそんな長男の野球の試合×3でした。

 

バッターボックスに立てば他のお母さん達に

「〇〇くん、メジャーリーガーみたい」

と言われ

 

打って走って真顔で小さくガッツポーズしている姿は

「すごい風格!」

と言われ

 

守備についてボールを捕れば

「落ち着きすぎて、もはや課長だね」

と言われる…

 

全て大笑いして受け止めていますが

やっぱり息子のお尻が猛烈にプリっとしているからでしょうか…

(それは大いにある)

 

もう

野球少年じゃなくて野球課長だね。

 

 

にしてもめちゃくちゃ暑かったし日差しも強くて

3試合やった翌日は廃人でした。

(長男は元気)

 

 

気になる下着を買ってみた

それはさておき

 

今まで私がプロデュースしたブラは

ノンワイヤー

ノンホック

(つけナイトブラプレミアムを除く)

でしたが

実は

フロントホックのブラも好きなんです!

 

ワイヤーの有無は

どちらかと言えば無い方が好きだけど

ワイヤーがあるとやっぱり安定感がありますね。

 

美乳研究家/下着プロデューサーとして

気になる下着は買って試すことが多いのですが

最近気になったのがコチラ

 

こちらの↓ワイヤー入りブラキャミで超有名な

 

ツーハッチさんの商品です。

 

↓~Dカップまで

 

↓Eカップ以上

 

私は下着は

ほぼ黒(たまに紺や紫)です。

 

フロントホックですが

後ろで調整ができるんです。

 

これがデザイン的にも素敵だし

アンダー調整がしづらいフロントホックの弱点をカバーしていて◎

 

クチコミを見つつ選びましたが

私は普段のサイズで大丈夫でした。

 

ワイヤー入りです。

 

以下、素直な感想。

(PR案件じゃないYO)

 

・デザインがすごく好き♡

私はフィットするトップスを着ることも多いので

トップ部分にレースがあるものよりも

この商品のようにトップ部分はシンプルなものが好き

 

・後ろ姿もキレイ

(ニーズがないと思うので私の着画はありません)

 

・やっぱり大好きなフロントホック!着けやすい!

前で着脱ができるのはやっぱりいい!

 

・後ろでサイズ調整ができたのでジャストフィット

 

・ものすごく強く補整されているわけではないけれど

自然な谷間、ふっくらバストメイク

 

・もう少し脇が高いとよりいいなー

 

・背中のお肉が多めの人は後ろが気になるかも?

 

・セットのショーツはバックがスッケスケで

 せくしー♡

 

 

ということで

普段使いにも勝負使いにもオススメです。

 

 

「気になる下着を買ってみた企画」は

あと数回続くかもしれません。

続かないかもしれません。どっち

 

 

 

 

こちらは

↓私がプロデュースしたブラキャミです

マジで優しさたっぷりです

 

↓こちらは著書です

コミックなので読みやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡