こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

久しぶりにカラー診断

 

 

昨日は

野球ママ友に

カラー診断をさせてもらいました。

 

子どもたちの野球を観ながら話している時に

似合う色を知りたがっていたので

私、一応、診断できるよ?

 

という流れで。

 

久しぶりにドレープやら

何やらを引っ張り出して

お友達の家に行って来ました~

 

好きな色と似合う色がじゃっかん違っていましたが

好きな色でも

こういう色なら…

洋服で取り入れるなら…

というアドバイスもさせてもらいました。

 

とっても喜んでもらえて

良かった!

 

 

コメント返し?

 

 

先日、

うちのオーブントースターについて

使っているところも見たいです

的なコメントをいただいたので

(コメントのお返事もさせていただきましたが)

今日はちょっと写真を撮ってみました。

 

 

長男の野球の日ということもあり

いつもの米粉の焼きドーナッツを作っていきまーす。

 

材料をビニール袋にテキトーに入れて

手でもみもみして、

型に入れました。

 

 

私が愛してやまないこちらの

オーブントースターに入れて…

 

※かなり使っているので既に使用感があります、ご了承ください、決してお手入れを怠っているわけではありません、

多分。

 

4つのつまみがあるのですが

一番左が機能。

 

温め

エアーフライ

トースト

ベーグル

などが選べます。

 

私は

ケーキやクッキーなどお菓子を焼く際はいつも

 

ベイクを選びます。

 

その隣が温度。

焼きドーナッツは170℃。

 

その隣が時間。

焼きドーナッツは15分。

 

この時間のつまみを設定したとたんに

加熱が始まるのですが

とにかく早いので予熱が不要なんです。

 

 

一番右のつまみはトーストの調整です。

トースターとして使用する場合は

ここが一番使うかも。

 

こちらを購入した当初は

4つもつまみがあって

ややこしいかな?

と感じましたが

2日で慣れました。

 

とにかく

電子レンジがない我が家と私にはコレが合います。

コレがないと困りまくります。

 

予熱がいらないので

本当に15分で焼き上がり~♪

下のトレーは落としきれないコゲがすごいです。

それだけヘビーユーズしているってことで。

決してお手入れを怠っているわけではありません。

(2回目)

 

って言うか、何度かチャレンジしたけど

なかなか落ちないんです、このコゲは。

 

 

こちらの米粉焼きドーナッツ。

長男が帰宅したら

大急ぎで野球のユニフォームに着替えながら

3つ食べることでしょう。

 

※遠方のチームに所属していて

いつも練習開始時間に間に合わないんです

 

 

次男はまたもや帰りの園バス内で爆睡したまま

帰宅し、今も寝ています。

 

起きたら3つ食べると思いますが

どーしても私も食べたかったので

食べちゃった♪

次男の分は2つ。

 

 

という感じで

毎日2~3回は使っているオーブントースターでした。

今朝も長男の持参給食のために

これでグルテンフリーのグラタンを焼きましたよ。

 

さて、そろそろ野球少年の帰宅です!

送る準備をしまーす!

 

 

 

 

↓私がプロデュースしたブラキャミです

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡