こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC109

 

 

 

今日3回目の更新

珍しく3回もブログ更新しています。

今朝の記事はこちら

 

 

そして、昼間、

私がプロデュースしている下着ブランド

MACO・LINの累計販売枚数を数えていました。

エクセルに打ち込んだだけですが…

2019年からなので結構な時間がかかりました。

 

ブラ・ブラキャミ・ショーツ

合計で…

 

112968枚でした!

 

これだけたくさんの方に

着ていただけること、とても嬉しく思います。

嬉しくて、

先ほど初めてインスタと連携投稿しました。

 

で、ですね…

マコリンのブラキャミが

楽天のブラデリスショップで購入できることを

先ほど知りました。

私の確認不足&気づくの遅すぎて申し訳ありません!涙

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

しかも43%OFFになってるー!

 

ブラキャミはホールド力がないでしょ?と

あまり信用していなかった私が作ったブラキャミです。

 

美乳と美姿勢をサポートしてくれます。

 

素材も縫製も優しい♡


授乳も可能です。

 

色もサイズもほとんどあるので

お買い物マラソン中に、ぜひチェックしてみてくださ~い!

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡