こんばんは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC109

 

 

 

紫外線対策

 

 

夏は終わりましたが

私の紫外線対策は続いています。

 

むしろ強化しています。

 

というのも

この夏、

長男の野球に付き添っていたら

今までなかったところにシミが…

 

超ショック!

 

帽子や日傘で予防していたつもりだったけれど

甘かったか…

 

ってことで

今まで塗っていた日焼け止めに

 

 

↓こちらをプラス

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

ラロッシュポゼって何度聞いても覚えられない私はヤバイでしょうか…

 

これ、すごく有名ですよね。

色はクリアにしました。

白浮きしないし伸びもいいので

人気なのがわかります。

 

 

でも、

日焼け止めってこまめに塗り直さないとダメということで

UVパウダーを数時間毎に塗るといいそうで

こちらも追加購入。

 

 

写真右のパウダー

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

PA++++

SPF50+

のUVパウダーです。

ブルーライトもカットしてくれるそうです。

 

パウダーならこまめに塗ることができそう。

そして原料はミネラル中心なのでせっけんオフできるというところも◎

 

写真左は

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

いかにもシミに効きそうなネーミング。

 

シミの上に塗るものです。

 

エムアイエムシーの化粧品は

メイクしながらスキンケアになる成分なので

大好きです!

 

 

内側からもケア

 

さらに内側からもシミ予防。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

これが有名なリポスフェリック!

キレイな人は皆飲んでいるイメージ。

 

リポスフェリックという商品名

何度聞いても覚えられない私はヤバイでしょうか…

(デジャヴ)

 

 

 

クチコミにある通り

美肌を体感している人が多いんですよね。

 

3箱だとお得なので、

買ってしまおうかしら…

(うん、ぜったい買うね、この人)

 

 

既に3週間ほど毎晩飲んでいます。

決して美味しいわけではないけれど

身体に吸収されやすいビタミンC

をしっかり摂って

シミ予防。

さらには免疫力アップ!

 

 

 

にしても

20代、30代の頃は

お肌の悩みなんてなかったのになー

 

紫外線対策にもお金がかかりますね。

スキンケア貯金しなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除シーズンに入る前に

またプロにお願いしようかなー

洗濯機のクリーニングに興味深々。

ユアマイスター

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡