こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

ヘアーサロン イワサキ

イワサキってご存知ですかー?

 

カット980円

店舗によって時間は異なりますが

タイムサービス690円

でカットしてくれる激安な理容室です。

 

うちの子どもたちは基本的に短髪なので

1か月に1度くらいの割合でカットしています。

 

なにせ

じっとしていられない子どもたちなので

・シャンプーなし

・予約なし

・10分くらいでカット

してもらえるところがベスト。

 

ってことでいつも

イワサキを利用させてもらっています。

 

兄弟並んでカット中。

(次男はこの後眠ってしまい首がガックンガックンしていたので私が頭を支えていました)

 

ゴリゴリの野球少年な長男ですが

坊主(丸刈り)はイヤなお年頃。

 

4ミリのバリカンで刈り上げてもらって

トップは少し長めのスポーツ刈り?

的な髪型にしてもらっています。

(野球のチームメイトからは好評)

 

次男は顔がかわいい系?なので

短すぎるのが似合わないと思い

長男よりは少し長めに。

 

カット直後に撮ろうとしたら

なぜかヤンキー座り。

 

長男、この写真の角度からだと角刈りっぽいかな?

実際はどちらかというとソフトモヒカンみたいな

オシャレなスタイルになっています!

寝ぐせもつかないし

本人、とっても気に入っています^^

 

美容師さんの指名はできないけれど

具体的にオーダーすれば

だいたい理想通りにしてくれます。

 

長男が髪型に細かいこだわりが出始めるまで

こちらを利用させてもらいたいです♪

 

 

激安なんです

我が家が行っているお店は

タイムサービスでカットが690円。

 

 

二人合わせて1380円でした~!

 

やっっす!

 

混んでいる時は30分くらい待ちますが

本を持参して、読んで待っています。

 

ちなみに

同一ミリの丸刈りの場合は490円

と破格!

 

 

 

 

ビックリするのが、ホームページで

店舗情報を公開していないんです。汗

日本全国、かなりの店舗数があるみたいなんですが。

 

 

↑こちらのブログで

検索方法や受付方法など丁寧に書いてくれているので

リンク貼らせていただきます

 

 

早くて安い理容室をお探しの方は

チェックしてみてくださーい!

 

 

↓最近買ったトップス。

やっぱり綿100が一番好きー!

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡