こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

昨日は廃人でした

昨日は長男の野球の試合(助っ人)でした。

 

私は

息子が無事に役割を果たすことができて

ホッとして帰宅後は廃人になっていました…

試合に出た本人より疲れた説。

 

気を遣っていただいたのか

他チームの助っ人なのに

恐れ多い打順・守備位置で…大汗

本人はひょうひょうとしていて

ずぇんずぇん緊張していないのに

私が終始ド緊張!

 

とりあえずお役目は果たせて良かったぁ。

彼の強靭なメンタルは本当に尊敬する。

 

下着のサイズ

 

それはさておき

長男

8歳、134cm。

身長はほぼ平均くらい。

 

下着(パンツ)のサイズがおかしいんですよ。

 

春まで160cmを穿いていたのですが。

キツイ

と言い出して。

 

今は

170cm

大人のSサイズを穿いています。

 

股上は少し余っていますが

お尻やももは、フツーにフィットしてるんです。

 

 

 

↑ウエストゴムのところまで綿素材のものはなかなかないから結構探しました。

無印良品の大人のSも持っていますが

ゴムのところはもろにゴムです(語彙力)

 

 

っていうか身長は134ですよ?

170って、おかしくないですか?!

8歳ですよ?

 

 

確かにがっしり体型。

野球人らしくお尻の筋肉は発達しているし

太もももがっつり太い。

でも、太っているわけではないんです。

(この写真を見てわかるように、長男は見かけによらず?人見知りで、輪に入れないんです 強メンタルなのに人見知りって 苦笑)

 

 

今170か大人のSってことは

4年生になったらどうなっちゃうのー

 

ちなみに普段

洋服のトップスは150

ボトムスは140です。

ただしストレッチがきいていない140は

もれなくお尻が破けます。


でも、ズボンは140でいけるのに(お尻はギリだけど)

なぜ下着は…謎

 

これからも長男の

お尻と太ももから目が離せません。(意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡