こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

複雑な心境

 

 

インスタ 

 

 

 

のストーリーズにはアップしたのですが

先日、とある会へ行った際のこと。

 

 

恐縮ながら

芸能界でご活躍中の方々と同じテーブルだった

(お話が刺激的すぎた!笑)

のですが

私の斜め前にいらっしゃった方が

レースクイーンでグラビアアイドルの

ナイスバディ・スーパー美人のAさん。

 

髪の毛の色は若干違うものの

私、ほぼ同じ髪型で

服装も同じ、黒系だったんです。

 

たぶん歳は20歳くらい違うけど。笑

 

私はこんな感じ↓なんかアホヅラだけど

著書とブラをプレゼントしているシーン。

男性に当たってしまった。笑

 

 

コミックで読みやすいのでオススメ↓

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

スポーツブラ↑

 

 

で…

 

この会の最中に

何度か後ろから男性に話しかけられるんです。

 

「スミマセン、写真一緒にいいですか?」

 

振り返ると、ちょと複雑な表情をしているんです。

 

一応私とも写真を撮ってから

Aさんを探す、みたいな…

 

そうなんです

明らかに

グラビアアイドルのAさんと間違えているんですよ!

 

私もね、

かなり複雑な心境でした…


なんか…ゴメンナサイ…


 

背中に

「私はMACOです」

と書いておきたかったわ…

 

 

まぁ、その会自体はとーっても楽しかったので

これもまたいい思い出デス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡