こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今季最後のプール?

昨日、久しぶりにプール日和だったので

早朝から大型プールに水を入れました。

 

 

子どもたちはいつも通り

大盛り上がり。

流れるプールがサイコー!

丸型のプール、オススメです!

 

 

で…

 

ついに、私も…

 

 

 

 

ドッボーン!!

 

 

 

浮き輪にお尻入れてプカプカするやつー

 

 

 

ラッシュガードはこちらのネイビーです↓

袖にフリルがついていてかわいいし

パンツは足首上のあたりにスリットがあるので

キレイに穿けます。

クーポン使って半額でゲット♪

 

 

 

いい大人がプールではしゃいでいたので

通りすがりの中学生とかに

物珍しそうに見られたけれど

控えめに言って…楽しかった!

 

子どもたちも嬉しそうでした。

 

 

浮き輪に座って浮くのも、

体幹の筋肉を使うので

ちょっとしたトレーニングにもなりそう。笑

 

今季はもうできないかな?

プール遊び兼、体幹トレーニング

またやりたーい!

 

 

 

最近買って良かったもの

 

いつもはショルダーバッグ派だったけれど

子ども2人分500~700ml水筒を入れると

肩がものすんごく凝る&

身体のゆがみが気になったので

試しにリュックにしたら

驚くほど疲れが少なくて。

 

長男の野球観戦も、長時間立っていることが多いので

リュックは便利でした。

 

できるだけ子どもっぽくならないものを、

とこちらを選びました。

シュダーのデザインもファスナーも選べます。

 

私はショルダー部分は「スマート」

ファスナーは「ガンメタ」の本体ブラック

を選びました。

お値段以上に見えて、満足しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡