こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

資格マニア

今は美乳研究家として下着のプロデュースなどをしていますが

私、資格マニアでして。

 

気になって

勉強して

資格を取る

現場でも働く

というパターン。

 

中でも国家資格である

保育士

調理師

は一生ものだし

日々の生活でも役に立っているので

特に取って良かったと思っています。

 

30歳すぎて猛勉強するのは

それなりに大変だったけど。汗

 

で、

子どもの頃から子どもが好きだった私は

やっぱり今も子どもが好き。(しつこい)

 

子どもたちが大きくなるにつれ。

1歳くらいのヨチヨチ感とポチャポチャ感。

恋しくなるわけで。

 

またいつか保育士復帰したいなー

と思うこの頃。

 

その時は

0~1歳児の補助(派遣保育士)を希望したい!

 

そんな妄想をしていたら、

保育士証の名前が旧姓であることに気づいたわけで。

 

まず書類一式を取り寄せて。

戸籍抄本も必要なので

区役所へ行ったり。

子どもたちが起きる前の早朝に書類を記入したり。

 

まだ返送できていません。汗

地味に手間がかかる作業ですよね。

だから後回しになってたー!反省

 

保育士証、

旧姓と今の姓、併記もできるみたいです。

外国籍の方は本名と通称も。

 

 

 

いまだに毎日のようにくる

保育士の求人メール。

 

もう少し時間の余裕ができたら

派遣保育士で短時間から復帰したいな♪

 

 

 

↓このテント、お値段のわりにしっかりしているし風も通りやすい構造なので◎

 

 

↓我が家では重宝しまくっている240cmの丸型プール

値下がりしてるような…笑

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡