こんにちは!

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

キーケースからキーリングへ

最近、持ち物を少しでもシンプルにしたくて…

6年くらい使用しているキーケースを見直しました。

 

 

写真上が今まで使っていたもの。

 

車のスマートキーも中にしまえるし

いざという時のお金も入れられるし

と思って選んだのですが

いざという時のために入れていた

千円札を一度も使っがことがなく

(むしろ存在を忘れている)

 

こんなに大きなキーケースがいらないかも?

と気づいた今日この頃。

 

毎日の幼稚園バス送迎時用に購入して超絶重宝している

こちら↓

 

に引っかけられるキーリングが欲しいなぁと思って

見つけたのが

こちら↓

 

 

黒のMサイズをチョイスして、シルバーの文字を入れてもらいました~

 

車のスマートキー

自宅のカギ

バイクのカギ

をつけています。

 

実家のカギもいつも持ち歩いていたのですが

めったに使わないので不要かも

と気づきました。

 

新しく替えたキーリングは

本革ではないので汚れもつきづらそうだし

スナップボタンかDカンで

スマホショルダーに付けられるのが便利!

 

バッグの持ち手などにも付けられそうだし

よかったです。

 

名入れは別途有料になりますが

ギフトに良さそうですよね。

 

 

こちらもオシャレだわー♡

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡