おはようございます。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

SNSでたまに見かけるコレ

洗面台の排水口のゴミ受けを替えました!

 

同時に、お風呂の排水口も

元々ついていた蓋とゴミ受けをやめて

ステンレス製のものにしてみました

(半分写っている謎の巨人の影)

 

写真を撮る前に酸素系漂白剤で一応キレイにしてみた。笑

 

 

両方とも、

なんで早く変えなかったんだー!!

 

と自分を責めてしまうほど、快適です。

 

お風呂の排水口を隠すための長方形の蓋も

裏側に赤カビがついてしまうので

お手入れガホントに苦痛でしたが

思い切ってなくしたら

快適すぎました。

 

ステンレス製のゴミ受けは

100均でも売っていますが

素材が軽くて浮いてしまうという人もいるようだったので

私はこちらを。

 

 

 

お風呂、洗面所、台所

のセットで買って台所も変えたら

かなり見た目もスッキリしました。

 

以前ご紹介した

台所のコレ

も良かったのですが

なんとなく家中の水回りを揃えたくなって。

 

備えつけのプラスチックのゴミ受けはすぐに汚れるのに

ステンレス製のゴミ受けだとこんなにもカビや汚れがつきにくいんですね。

 

台所の排水口を隠す?水流を抑えるため?の蓋も

3か月くらい前から撤去していますが

問題ないですね。

ステンレス製のゴミ受けにしたら

見た目もキレイです♪

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。