こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

 

セールだよー!

 

iHerbは7月7日午前2時まで

1万円以上のご購入で22%OFF!

7千円以上で15%OFF!

こちらのリンク から入ると自動的に割引になりますので

ぜひご利用ください♪

私ももちろんお買い物しまっせー!

 

 

半永久的な調湿剤

関東はいつの間にか梅雨明けをしていたそうで。

って今さら~!

 

溶ける暑さですね。

 

梅雨は明けても、

湿気がたまりやすい北側の部屋や

クローゼットの中には

こちらを大量に仕込んでいます。

 

 

半永久的に使える調湿剤、

炭八です^^

 

基本的にお手入れ不要のようですが

たまーに

天日干ししています。

我が家にはこれの3倍くらいの量があります。笑

この写真の左側、グレーのものが一般的な枕の大きさ。

右のものは大きめクッションのサイズです。

 

最初「デカ!」って思いました。笑

中身は炭なので軽いですよー。

 

車も

湿気がたまりやすいので

小さいサイズのものを二つ置いていて

晴れた日に天日干ししています。

 

下駄箱の中にも入れていますが

たまーに天日干し。

 

 

あ!

私監修の「つけナイトブラ」が安くなってる!

ずっと愛用しているので今後の替え用に追加購入しようかしら♪

 

 

 

 

 

ROOM

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。