こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

業務連絡でーす!!

 

Gmailの容量の関係で、

メールが約一週間、受信できていませんでした。

大変恐縮ですが

5月18日(水)~5月24日(火)16時くらいまで

macomaloove@gmail.com

宛にメールをくださった方は

再送していただけると幸いです。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!

 

 

 

iHerbでのお買い物は今がチャンス!

オーガニック食材や安心素材のサプリメント、化粧品、

グルテンフリーやノンシュガーのお菓子が

日本で買うよりずっとお安い

iHerb6月2日午前2時まで

40ドル以上のお買い物で15%OFFです!

こちらのリンク から入ると自動的に15%OFFになるので

ぜひご利用くださーい!

 

 

クレヨンしんちゃん

昨日は長男(小3)が運動会の振替休日だったので

二人で映画を観に行きました。

 

先日、ドラえもんを見たので

今日はどうしようか。と悩んで。

 

コナンは殺人事件が多いから見たくない

と長男。

(私もそれ系はちょっと苦手)

 

もう一回ドラえもんでもいい

と言っていたのですが

時間的に合わなくて

 

テレビでも観たことないけど

「クレヨンしんちゃん」

にしてみよう!となりました。

 

初めての「クレヨンしんちゃん」

 

私はあまり気が乗らなかったのですが…

 

いざ観てみたら。

 

控えめに言って

サイコーでした!笑


お尻出したり…とかはやっぱりあるので

子どもに「現実ではNGな行為」ということを

伝える必要はあるかと思いますが…


大人も子どもも、笑える!

そして大人は多分泣ける。

 

 

また来年も観たいなぁ。

クレヨンしんちゃん、ありがとう。

 

 

ユニクロの超軽量傘を買いました

 

オンラインショップで見て

2週間くらい悩んでいたのですが、

実店舗で実物を見て、購入を決めました。

 

こちらの2商品で迷っていましたが

 

 

実際に持ってみて

上のウルトラライトの方が

やっぱりめちゃくちゃ軽くて

持ち歩くのに最適と感じ、

上の商品を買いました。

 

約127グラムだそうです。

 

 

黒にしました。

晴雨兼用だから

これからの季節、常に持ち歩きたいと思います。

 

帽子や日焼け止めよりも

日傘の方がダンゼン!

UVカット効果が高いと感じるので。

 

このユニクロの折り畳み傘、

カバーを紛失しないよう

こんな感じでフックでつながっているんです。

もちろん外すこともできます。

 

ワンタッチで開くものではないので

ボタンはありません。

 

我が家は子どもたちがボタンを押して勝手に開くことがあるので

ボタンがない方がむしろ安全なのかなーと感じて

これを選びました。

 

野球観戦にも、

急な雨にも対応できそうで

使うのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。