おはようございます。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

業務連絡でーす!!

 

Gmailの容量の関係で、

メールが約一週間、受信できていませんでした。

大変恐縮ですが

5月18日(水)~5月24日(火)16時くらいまで

macomaloove@gmail.com

宛にメールをくださった方は

再送していただけると幸いです。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません!

 

 

今欲しいもの

 

今回の楽天マラソンで買いたいものナンバーワン!

 

 

これのシルバーか黒が欲しい!

今日は楽天カード使用でポイント5倍だし

この後買っちゃおうかなぁ。

 

毎日使うバッグとして欲しいのです。

私は荷物の出し入れとか苦手なので

基本的に、毎日同じものを使います。

 

子どもを追いかけることも多いので

ショルダーになるのは必須で、

走っても中身が飛び出ないように

ファスナーも必須。

 

リップとかワセリンとかも入れるので

内ポケットも欲しい。

 

あとは軽さと容量。

ほぼ毎日使うので合わせやすさも大切で。

 

自分・長男・次男の水筒を入れて

ショルダーバッグとして使うシーンも多いので

たくさん入るものがいい。

 

かなり探しましたが

こちらが一番理想的で。

 

 

 

もう少し小さくても良ければこちらも

 

 

ちなみに…

今使っているバッグは2年くらい前に

メルカリでオーダーメイドで

作ってもらったものです。

サイズや色、イニシャルもオーダーしたので

とっても気に入って毎日ガンガン使っています。

なので、さすがにくたびれてきて…

っていうか写真の撮り方が下手すぎて

さらにくたびれてる風に。笑

 

見えづらいけど

シルバーの持ち手部分の内側がボロボロなんです。

 

 

大好きなアイテムも

古くなってくるとやっぱりトキメキが薄れてきてしまいますね。

 

よし。

新しいの、買おっと♪

 

 

 

 

おいしいお米

 

災害時に水の使用料を極力減らすためにも

家事の手間を減らすためにも

最近は無洗米にしています。

無農薬の無洗米ってあまりないんですけど

こちらは安心安全なお米です。

 

しかも食味ランキングは最高の特A!

めちゃくちゃ美味しい~♡

冷めてもおいしいからお弁当にも◎。

 

減農薬だとお手頃価格!

 

 

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。