こんにちは。

MACOです。

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今日は寒いし雨だし…

久しぶりに床暖房つけちゃった。

 

この週末は、長男(小3)の野球の試合でした。

 

チームは今季初勝利をあげたものの、

息子は目立った活躍はできず…

 

いつも一緒に戦っているつもりの私も

少しガッカリしてしまいましたが

チームが大量得点で勝ったことは素直に嬉しい!

 

そしてチームメイトに助けられた経験は

糧にしてほしいな。

 

また秋の大会に向けて

自主練も一緒に頑張らなければ。

 

こちらは次男(年少)

 

川で大きなカメを見つけたようです。

甲羅、ヒビ入っちゃってるね 涙

 

 

MACOの楽天ROOM作ったよ♪

 

そうそう!

楽天ROOM

ようやく編集しました。

 

私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。