こんにちは。

MACOです。

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今日は母の日ですね

 

次男(年少)が幼稚園から持ち帰ってきた

プレゼント。

手相がわからなくなるくらい

ぎゅ~ってしてくれたみたい^^

 

先生が

「お母さんに内緒で作ってみよう♪」

って皆に話していたみたいで。

 

持ち帰ってくる日まで私は全く知りませんでした。

 

年少くらいだと

製作をした日とかに

「本当は秘密なんだけどね…」

とか言って話す子が多いと思うので(子どもあるある)

ちゃんと内緒にしていたことに

感心しました。

 

ただ忘れていただけ

というウワサも‥‥

 

いや、でも

毎日

「今日は何して遊んだの?お絵描きとかした?」

って私が質問しているので

その時にも言わなかったんですよ。

 

次男は口が堅いオトコになるね♡

 

 

そうそう、今日は

久しぶりに髪の毛をバッサリ切ってきたんです。

流行りのショートボブ。

誰も求めてないけど

後でbefore&after写真載せちゃう♪