こんにちは。

MACOです。

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

↑今ならカート全体が15~20%OFF!

3月31日午前2時まで

こちらのリンク から入ると自動的に割引が適用されます

 

軽めの花粉症っぽい私。

iHerbで購入した目薬と点鼻薬を愛用しています。

正確に言えば薬ではないのかな。

自然活性原料が主なので安心して使っています。

 

私の場合、特に目薬はすぐに効果を感じます。

 

目薬は こちら

1回使い切りタイプは子ども用に常備しています こちら

 

鼻用アレルギー緩和剤は こちら

 

アレルギー検査で数値が高すぎて振り切って測定不能なほど

重症な長男は、5月から舌下免疫療法を行う予定でいますが

重症すぎてできないかもしれないので

病院で相談します。

 

 

 

春休みに突入しましたねー

 

今日は、我が家のわんぱく兄弟たちは

こどもの国 へ連れて行ってもらったので

半日フリーに!!

 

思いがけない一人時間

嬉しすぎて何もできない!(え)

 

長男(新3年生)は野球の春大会が始まります。

2・3年生だけの大会ですが

長男は背番号1をもらい、

モチベーションが少しだけ上がり(もっと上がれ)

最近は野球の個人レッスンを受けています。

もともとガッシリしていたけど

筋肉量がアップしてマッチョになってきた長男。

特にお尻が超ぷりぷりしてる。

野球人っぽいぷりっぷりのお尻です。

うちでは「ぷりケツ君」ってあだ名です♪

 

ぷりケツ君はビミョーに反抗期で

親のアドバイスは素直に聞かないということもあり

第三者に教えてもらっています。

お金かかるけど。涙

 

なんなら私も受けたい個人レッスン。(なぜ)

 

 

そして、ようやく生き物好き兄弟のシーズンが到来。

蝶も羽化が始まり、

昆虫探しに出るのが楽しみになってきました。

 

 

さぁて

私は

一人時間が嬉しすぎて小躍りしている場合でもなく(ウソ)

お片付けスイッチを入れて

ひたすら捨て活、がんばります!