こんにちは。

MACOです。

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

↑週末セールでお買い物全体から22%OFF!

こちら のリンクから入ると自動的に割引になります

(15日の午前2時まで)

↑私はつい2日前に買い物したばかりですが

22%OFFにつられてさらに買い足します 笑

 

 

 

またまたご無沙汰してしまいました

 

爬虫類アカウントのインスタは毎日アップしています…

(え、また爬虫類増えてる!)

豆・大・福・もち

になりました。

新メンバーの豆は、ちょっと体が弱いベビーなので

その子のことばかり見て、考えています。

 

そうそう、インスタなんですが…

実は

お仕事アカウントは

スマホを機種変更した際に引き継げなくて

サポートセンターにも連絡しましたが

どう頑張っても再開できなかったので

もうクローズしています。

うまくいかないことは無理にやらない方がいいので。

 

また新しく立ち上げるかもしれませんが。

 

 

もちろん美乳研究家としてのお仕事もしています!

 

 

相変わらず不定期で手湿疹が出てしまうので

施術はできませんが…

執筆やメディアのお仕事はやっています。

 

4月にもテレビ収録があるので

ボディラインが崩れないようにしなくちゃ。汗

 

 

 

卒乳後のバストは崩れる?

 

 

一人目の子が卒乳して数か月後。

よくお客様から

卒乳後のバストの崩れについて相談されました。

 

一人目よりも二人目、三人目の卒乳後がヤバイ

 

と、たくさんの先輩ママたちが言っていました。

 

私自身は一人目の卒乳後(37歳)も

ケアをしていたということもあり

妊娠前のサイズ、張りをほぼ維持できていました。

張りはちょっとなくなってたかな。涙

 

ちなみに

35歳で一人目出産。

37歳(確か長男2歳8か月くらい)で卒乳。

40歳で二人目出産。

で、去年43歳。(次男3歳0か月くらい)

 

実際に自分が二人目の卒乳を経験して…

 

 

ホントだ…汗

 

と感じました。

 

でも!

 

 

私は美乳研究家なので!

 

エクササイズ・マッサージ・ブラ選び・食生活など

様々なアプローチでケアをします。

 

でも…

やっぱり限界はあります。

 

でも!

 

ケアをしないと確実に

下垂やサイズダウンをしてしまうので

ガンバってます。

 

なんのこっちゃ。

 

卒乳後でも、がんばりましょー!