こんにちは。

美乳研究家 MACO

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

だいぶ寒くなってきましたね。

 

昆虫・爬虫類大好き兄弟にとっては

少し寂しい季節です。

 

まぁ、家に可愛い爬虫類を飼ってるけど、ネ。笑

今日はお友達の息子くんが

うちの福くんに会いに来てくれましたー

ヤモリなので寒いのが苦手なうえに

昼間はほぼ寝ているので

触ってもらえなかったけど。

また来てねー! 


 

 

今日は家族で選挙へ行った後

「まだカマキリならいるかも!」

と森へ行った子どもたち。

 

なんとカナヘビがいたみたいです。

もう冬眠の時期だと思うんだけどなぁ。

 

そして次男(3歳)が捕まえたという

かなり大きなクモも。

ジョロウグモのメスですね。

 

「クモかわいい♡」

と言って優しく手に包み、愛でていました。笑

 

なんでも触ります。

長男以上にNGのない子です。

 

 

明日は幼稚園の選考試験日。

次男は長男が通っていた幼稚園のプレに通っていて

そのまま年少に上がる予定です。

 

でも明日は皆と試験を受けるので

名前、言えるかなー

とちょっとドキドキ♡

 

まぁ、言えなくても大丈夫らしいのですが。

 

長男の時

行動観察の試験は

体育館でマットとか跳び箱とかで

遊ぶ感じだったので、

同じなら次男は問題ないかと。

 

控えめな性格だけど、運動のときは活発です。

 

 

プレ幼稚園で作ってきた

ハロウィンのお面。

モンスターズインクのマイクですね。

お気に入りすぎてずっと着けているという

子どもあるある。

 

 

 

長男が小学3年生

次男が年少

になれば私もだいぶ仕事時間を増やせそう。

 

今年はテレビ通販出演以外のお仕事は

あまりなかったけれど

来年はたくさん働きたいです!

 

お仕事依頼、お待ちしています♡

ってウザめのアピール。笑

 

 

↓花粉症や虫歯対策になるという甜茶。

甘くて次男のお気に入り。

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick