こんにちは。

美乳研究家 MACO

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

最近、急に寒くなってきましたね。

うちの子どもたち

(特に長男)は厚着が嫌い。

 

去年も中綿入りのアウターは2回くらいしか着なかったかな。

綿のパーカーか、ウインドブレーカー的なものばかり。

多分今年も、だろうなぁ。

 

去年のものがサイズアウトしたので

裏地付きウインドブレーカーを探しました。

 

裏地付き、シンプル、フード収納可

で探しました。

 

で、次男もオソロで購入したのがこちら

 

 

デビロックさんの服は

シンプルで丈夫なのでよく買います♪

 

 

色は二人とも希望通りの黒にしました。

届いてから毎日着ています~

今日は暖かいので長袖Tシャツだけで森へ行っていますが。笑

 

二人とも気に入らない服は絶対に着ないので

好きな色でいいのですが…

夕方は結構暗いので

アウターは明るい色の方がよかったかも…?

 

 

 

で、このウィンドブレーカー、

名前を書こうとしてビックリしたことがあります。

名前を書くところが…

 

①一人目を書いて、おさがりにする時に切って

②二人目の名前を書く。

 

さらに!

 

もう一つ書くところがありました!

 

3人まで名前を書けるってわけ!

 

アウターって割とおさがり率高めなので

これはありがたいですよね~

 

メルカリで売るときなんかも、切ってから売れるし!

 

買ってよかったー!!

 

 

 

二人とも

シンプルで気に入っているみたいなので

この冬はほぼ毎日着ることになりそうです^^

 

 

 

 

ツートンもありました♪

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick