こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

↑今、iHerbは期間限定で全品15%OFFです!

こちらのリンク から入ると自動的に適用されますのでぜひ!

子どもたち用に使っている歯磨き粉も、iHerbで買っています。

万が一飲み込んでも無害な成分なので安心です♪

子どもに歯磨き粉はなくてもいいと思っているのですが

コレがあると率先して磨いてくれるので^^

 

 

そして、このクリップはセリアで買ったのですが

優れモノ。

 

透明で目立ちにくいチューブホルダー

 

我が家は歯ブラシや歯磨き粉類、コップもすべて吊るしています。

鏡の扉裏収納に、一番小さいつっぱり棒を使って、

このチューブホルダーをぶら下げています。

 

以前も同じようなものを使っていたのですが

クリップが弱くてすぐに歯磨き粉が落ちてプチストレス…

 

なので、これに替えました。

巻き込むような形になるので、落ちにくいんです。

 

私が使っている歯磨き粉のチューブは結構硬いのですが

大丈夫でした◎

奥に謎の物体が写り込んでいますがスルーしてください。

次男のシワザです。

 

水回りは汚れがたまりやすいので

吊るす収納が快適ですねー。

 

 

このグッズでプチストレスもなくなりました♪

子ども用歯磨き粉は こちら です

私が使っているバニラのホワイトニング歯磨き粉は こちら です

 

最近子どもたちと一緒に食べている虫歯予防のラムネが

美味しくてお気に入りです こちら

 

 

今、iHerbは期間限定で全品15%OFFです!

こちらのリンク から入ると自動的に適用されますのでぜひ!

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick