こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今日はマニアックな記事です。

鼻息荒めです。

興味ない方はゴメンナサイ!

 

前回ちらっと書いた

 

 

私たち親子がハマってしまった「沼」について、です。

 

次男の3歳誕生日プレゼントとして買ったこちらのCD

 

歴代のお兄さん・お姉さんの歌を聞くことができて

とてもよいのです。

 

 

そこで、前々から感じていた感覚が確信になりまして。

 

「私、ゆうぞうお兄さんの声が大好きだ♡」

今のお兄さんの、前の、前のお兄さんです。

 

私も息子たちも世代ではないので、現役時代は一度も見たことがなかった…

見たかった…

 

 

長男(小2)が赤ちゃんの頃、育児を共にしてくれた(と一方的に思い込んでいる)

だいすけお兄さんも

好きだし、

 

現うたのお兄さん、ゆういちろうお兄さんも、

もちろんいい。

 

 

でもでも、私は

ゆうぞうお兄さんの声がとにかく好き。

 

なんて言うか…歌が、透き通っている!

声に伸び感があるし、優しい♡

す・・・き・・・♡

 

長男も、同じことを言っています。

「す・・・き・・・♡」とは言っていませんが。笑

 

 

ゆうぞうお兄さんは

去年、脳出血で亡くなったんですよね…

私と同じ学年…

本当に、本当に、残念です。

 

 

で、ゆうぞうお兄さんの声にハマってしまった私たち親子は、

Amazon musicでうたのお兄さん卒業後にリリースしたアルバムを聴いてみました。

 

そして、ゆうぞうお兄さん時代のおかあさんといっしょCDを探しました。

メルカリで発見し、即購入。

 

家でも車でもずっと聴いています。

 

やっぱりイイ!声がサイコー!

 

Amazon musicやCDを聴いていて、やっぱり

実際に歌っている姿も見たいよね

ってことで今度は

ゆうぞうお兄さんのDVDをメルカリで購入。

 

いや、ハマりすぎか?

 

 

このDVDが、これまたサイコーで。

しょうこお姉さんも超美人なんですよね~♡

どの角度から見ても超美形!

 

 

でね、DVDを見て初めて知ったのですが

ゆうぞうお兄さんは歌だけでなく、

ダンスが衝撃的にうまいんですよっ!

 

歌のお兄さんではなく

「ダンスのお兄さん」

的な。

(体操ではない)

指先、足先、腰や肩関節の動きなど

全てが美しい!

 

あんなに体幹が安定していて

しなやかで美しく踊れるうたのお兄さん、

いるの?!

 

ビックリして経歴を調べたら

ディズニーランドのダンサーや

劇団四季に所属していた時代があったそうです。

 

激しく納得。

 

とにかく美しい。

そのダンスに、衝撃が止まらない。

 

あまりの美しさに、

長男も次男も私も

毎日、ゆうぞうお兄さんのDVDを再生してしまう…

 

 

なんだこの中毒性。

 

 

そして、このDVDは

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが

何度も手をつなぐ・肩を抱くシーンがあって

とにかく二人の距離感が近くて

雰囲気がイイ感じなのです。

手をつなぐのは演出や振り付けで決められているのはわかるけど。

 

長男も

「あ!また手つないだ!」

「こりゃあ、ウワサになるよ~」

と。笑

 

「ドラネコロックンロール」に関しては

肩を抱きながらハートマークが飛んじゃってるし!笑

その演出!!ブラボー!!

 

 

Amazonのレビューにも同じようなものを発見したし。

 

 

私調べですが

どうやら二人は現役時代にフライデーされているみたいですね。

実際は仲の良い友達だったのかもしれませんが

そのくらい、お似合いで仲良しのペアだったのかもしれません。

 

「みなみのしまのこどもち」

という歌、海でロケをしている歌ですが

見つめあって手のひら合わせてる…キャー♡

その二人の様子なんて、もうラブラブでこっちまでニヤけてしまう♡

※本当は付き合ってなかったという説が有力ですよ

(ゆうぞうお兄さんは卒業後に別の女性と結婚されています)

 

もうそれはどっちでもいい!

 

とにかく

・ゆうぞうお兄さんの声が素敵!

・ゆうぞうお兄さんのダンスがキレッキレ!

 本当に凄い!衝撃的!

・しょうこお姉さんとのペアがイイ感じ♡

 

このDVDはサイコーでした。

 

 

で、

ファミリーコンサートのゆうぞうお兄さんはどんな感じなんだろうと。

 

もう一つ、DVDを買ってしまいました~

←いやだからハマりすぎだろって

誰か止めて~

いや、止めないで~

 

 

LOVEが止まらない私たちは、その後も追加購入し…

 

 

結局こんなに増えた、ゆうぞうお兄さん。

これからも増えるかもしれません。

 

 

 

って

ごめんなさい、この記事を下書き保存している間に

さらに2つ、DVDを買ってしまいました…

メルカリやってなければ入手できなかった!

ありがとう、メルカリ!

 

今からメルカリを始める人は招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよー

私の招待コードは

 ZTHUZA

です、よかったら使ってください。

 

 

 

そんなこんなで

一日中

ゆうぞうお兄さんのCDかDVDが流れている我が家。

 

次男(3歳)も、毎日、ゆうぞうお兄さんのDVDをチョイスします。

 

子どもたちがいない時間だって

家事をウキウキで進めるために

ゆうぞうお兄さんの歌を流していますよ♪

あ~癒される♡

 

DVDはゆうぞうお兄さんのしなやかで美しすぎるダンスに

釘付けになってしまうので(私が)

一日1回と決めています。

 

 

控えめに言って、サイコーです♡

 

 

 

↓これ、伝説になった絵描き歌、超おもしろいですよー

ゆうぞうお兄さんの笑い方が自然で、イイ!

ガチ笑いデス。

しょうこお姉さんの絵がヤバすぎて放送事故とも言われているやつです。

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick