こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

この時期、一番遭遇したくない、

黒いアイツ。

 

 

G。

 

 

昆虫が好きな私も、

Gはどうしても、可愛いとは思えません。

 

 

カブトムシやクワガタがいる森にも

結構な確率でGがいます。

 

同じような色なのに、

どうしてもGはダメ。

 

いや、それはほんと、ゴメン、なんだけど。

 

 

 

G対策として

毎年、

ブラックなキャップや

ブラックな外用のやつ

置いています。

 

で、そのブラックなキャップは

効果があるとは思うのですが

あの見た目にドキッとしてしまうのは私だけ?

 

ではないようで…

 

こんな素敵な商品がありました!

箱の表側にはGの絵すら描いてありません。

裏にはイラストがありますのでご注意を。

 

 

開けてみると…

 

透明なオニギリ的なやつ~♪

 

これなら玄関の隅に置いても

ドキッとしない!

しかも、中のエサの減りもわかる!

(減ったということはGたちが食べたということだから

本当はあまり知りたくない事実)

 

 

 

バルサンの外用は、可愛いのもありました。

 

 

できれば侵入させたくないので

屋外用は必須な気がしています。

 

 

 

私は、外用はコレにしました。

 

 

玄関のドアや窓の左右に設置するといいそうです。

両面テープが結構強めなので

跡が残るかもしれないので要注意です。

 

 

 

我が家はひとまずこの2つで、

G対策。

 

 

どうか、会わずに済みますように!

 

 

 

 

 

 

コレは本当に大活躍な水切りボウル。

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick