こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

リビングを掃除しようとすると

いたるところに

ビー玉とスーパーボールが落ちていて

イラっとしてしまう…あるあるでしょうか。笑

 

 

 

先日、無印良品のネットストア

初めてお菓子を買ってみましたー

 

 

 

小麦・卵・乳不使用のお菓子シリーズです。

写真下の3種類はアーモンド使用ですが

上の3種類はアーモンドも不使用です。

 

↓プレーンスティックサブレ

 

↓プレーンサブレ

 

シンプルな材料ですね^^

 

上のスティックサブレは名前のごとく棒状なので

子どもの手にピッタリなサイズ感でした。

やや硬めの食感です。

甘さ控えめに感じました。

 

下のサブレはアーモンドパウダー効果でサクっとしていました。

甘さは普通かな。

 

 

どれもおいしかったです!

ほうじ茶サブレはちょっと苦みがあって大人向きかな。私は大好きです。

 

 

うちのアレルギー兄弟も

アーモンドパウダーはOKなので

両方とも食べています。

 

興味のある方はこちら、チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick