こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

昨日は雨の中、長男(小2)の野球チームの

練習試合×3の観戦をしてきました。

息子は主にピッチャー、少しライトを守っていました。

本人は楽しんでいたようですが

かーちゃんは終始ドッキドキでした。

 

帰宅後は自治会幹事の会議。汗

    ↑また自治会での仕事が増えました。笑

 

さてさて

明日8日㈫は

次男(2歳)をプレ幼稚園に送って、迎えに行って、

長男を野球に送ってから(迎えはじーじに任せて)

QVCスタジオへGO!

 

20時からの番組に生出演予定です。

私は20時25分頃から約30分間になりそうです。

 

 

オーガニックコットン混の優しい肌触り。

できるだけ体や肌に負担をかけない工夫たくさん!

パワーネットで胸を寄せて、肩甲骨も寄せて、

美姿勢と美乳をサポート!

のインナーをご紹介させていただきます。

 

私は今、モスグレーを着用していますが

本当いい色です♡


鼠径部を開放するやみつきショーツもぜひチェックしてみてください!

 

30分という短い時間ですが

商品の魅力を伝えられるようガンバリマス。

 

当日限定の特別価格になります!

 

MACO・LIN体に優しい美乳クロスラッピングブラ

 

MACO・LIN体に優しいカバーショーツ同色2枚組

 

 

 

明日はブラキャミはご紹介する時間は少ししかありませんが、

ヘビロテしすぎなこちらのブラキャミ、私は買い足す予定です♪

超有名なあのタレントさんも、4着購入してくれたんですよー!

 

MACO・LIN体に優しい美乳クロスブラキャミ

 

 

インターネットでも生放送が観られます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick