おはようございます。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

ちょと聞いてよ、奥さん!

先日、超ビッグなネームな方々と

おっぱいトークさせていただいたのですっ!

 

 

 

錦戸亮さんと赤西仁さんの

「NO GOOD TV」に出演させていただいています♪

 

いや~

このお仕事の依頼をいただいた時、

にわかに信じがたかったですよ。

 

あの、錦戸亮さんと赤西仁さんですからね…

 

「NO GOOD TV」は超超超有名なタレントさんばかりが

出演されているんですよ。

 

それに出演させていただけるなんて

夢のようです。

 

昨日、友達と話していて

「実は、今日、私

錦戸亮さんと赤西仁さんのYouTubeに出るんだ」

と言ったら

友人A「え!そのチャンネル、観たことある!

    アレにでるの?!えっ?」

友人B「佐藤健とか出てたやつでしょ?(呼び捨てw)

    アレに出るの?すごいじゃん!」

と驚いていました。

 

そりゃあ驚くよね。

 

 

テーマは「男の知らないおっぱいの世界」です。

 

錦戸さんも赤西さんも、真面目に、かつ、とても面白く、

トークしています。

 

 

「君のクーパーのためだよ♡」

が名言です。

 

 

私が登場する時、かなり焦っていて

ドタバタだった感じが出てしまっているんです。

私、このビッグなお二人に対して

とんでもないミスをおかしてしまって…

 

そのミスに焦りすぎて

タブレットの位置を調整できず

下から撮るアングルになっていて 汗

顔が丸い!笑

 

この収録当日の裏話は、また書きますね~

私が出演しているのはvol.55です。

サムネイルはパープルです♡

お二人ともセクシー&かっこいい♡

 

 

こがおっぱい®メソッドはこちら↓

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick