こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

↑この週末、全ての食品が20%OFFですよー

紹介コード入れていただければさらに5%OFF!

 

米粉パンマニア特集、第二弾です。

 

私の中で、かなりオススメの米粉パン屋さん、

東京都 武蔵野市にある こめひろさんです。

 

何がいいって、十割米粉!

小麦・卵不使用。(工場に持ち込んでいないそうです)

もちろん、乳製品も不使用のパンも。

 

米粉パンと言っても小麦粉が入っているパンも多いですからね、

完全に米粉だけって、嬉しい!

 

そして一番嬉しいのは…

冷凍で送ってくれるパン、

自然解凍だけでフワフワおいしい!!

 

米粉パンって、加熱しないと硬いものが多いので

自然解凍だけでも食べられるってサイコー!

(一部、総菜系のパンは温めた方がおいしいみたいデス)

 

どれもおいしかったけれど、

特に美味しかったのが ワッフル

と、食パン です。

 

ワッフルは大きめサイズで、カリふわ。

長男が野球に行く前のしっかり系オヤツとして重宝しています。

ワッフルを食べたことのなかった息子たち、大喜びでした。

 

食パンはミニサイズ。

いろいろな味がありますが、まずはプレーンを買いました。

少し割高にはなりますがスライスして送ってくれます。

スライスしてあると

そのまま冷凍して、

必要な分だけ出せるので便利。

※冷凍庫から出したので

温度差で写真がちょっとモヤっとしてしまいました。

 

一時間ほどの自然解凍でふわふわになります。

 

冷凍便なので、合計10,800円以下の場合

送料が比較的高くかかりますが、

実店舗に買いに行く交通費を考えたら

安いかな、と思います^^

 

長男が給食で持参する際にも

温めなくてもフワフワおいしい米粉パン。

 

一度買ってみてとてもよかったので

早速リピート購入しました~

 

こめひろ さん、オススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick