こんばんは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

↑この週末、全ての食品が20%OFFですよー

紹介コード入れていただければさらに5%OFF!

急いで私が買ったもの、一応シェアしておきます↓

 

 

 

手湿疹は、かなり調子いいです!

家事がほぼ普通にできるようになったのは

いつぶりかなぁ。

ここ1年くらいで、一番調子いいです!

 

何をするにも

「痛い、痛い」

と言っていた私の手をさすりながら

「いたいの、いたいの、お空にとんでいけー!」

をしてくれる次男(2歳)。

 

その、さすられるのが激痛で。笑

嬉しいやら悲しいやら。でした。

 

今は手をつないでも、ハイタッチしても、全然痛くない!

 

しばらくは

豊富温泉水

硫黄系入浴剤

ワセリン

のケアを続けてみます♪

 

優しい優しい次男♡

 

私の気持ちにとても敏感で

ほんのちょっとでもイラっとしていると

すかさず私の頭をなでながら

「いいこ、いいこ」

と言ってくれます。

 

かなりイラっとしている時でも

「いいこ、いいこ するー!」

と言って、無理矢理してくれます。笑

 

それで私のイライラは軽減されます^^

 

 

 

これ、去年の母の日に実母に贈りましたが、

好評だったので、今年は自分用に買いました^^

低糖質でシンプルな材料で、おいしい食パンセットです。

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick