こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

明日3月18日㈭

23時~23時54分

BS TBS 「スイモクチャンネル」に出演予定です。

 

チャンネル登録者72万人越え!

地上波TVでも大人気!

超人気ユーチューバーの

くれいじーまぐねっとさんに

リモートでこがおっぱい®メソッドをやってもらいました!

 

皆、私の娘でもおかしくないくらい若いのですが

とてもしっかりしていました。

さすがカリスマユーチューバーですね~

 

一方で

YouTubeを始めて1か月も経っていない私ですが…

今、更新しました。

 

格闘技エクササイズだけでなく、

美乳系の動画もあげていきたいなぁ。

 

エロさはゼロ!

途中アクシデントがいろいとあります。

スマホの着信音が入ってしまったり

鼻水が出たり(え)

異音がして焦ったり…

オモシロおかしく観てください♪

 

 

 

 

同一人物ですw

↓4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

テロップ読んでいるだけでも面白いので

運動したくない日もぜひ♡

 

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick