こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

明日11日(祝・月)

読売テレビ×ベルメゾン のテレビ通販番組

特番がオンエア!

 

■番組名:超お年玉!宝船がやって来たSP~初笑いが止まらない!~

■放送局:3局同時放送

読売テレビ

中京テレビ

FBS福岡放送

■放送日時:1/11(月) 10:25~11:20

 

番組HPから画像をお借りしています↓

私は確か、2商品目だったと思います。

 

このロケ、ほんとーーーにおもしろくて。

私、涙流して笑っていました。

どんな番組に仕上げてくださったのか、

とても楽しみです。

涙流していたのでパンダ目になっている可能性大。苦笑

 

 

学生の頃、カラオケといえば

モーニング娘。の「LOVEマシーン」を歌いまくっていた私。

 

あの、矢口真里さんと共演できるなんて♡

 

私の嬉しそうな様子、テレビでチェックしてみてくださいね!

 

吉本美代子さんもとても素敵な方でした♡

ライセンスの藤原さん、サイコーでした♡

 

 

3局同時放送なのですが

残念ながら…

関東では観られないという…涙

 

関西、中京、福岡

の皆さん、よろしくお願いします!

 

 

 

最近

キッチン用品を総入れ替えしていて

フライパンやお鍋を一新しています。

 

憧れのストウブも今回の楽天マラソンで買おうかと♪

定番の丸型20センチと、

27センチのオーバル型はとうもろこしや長いサツマイモも

そのまま入れられて便利そうなので

一つ欲しいなぁ。

 

グレーかホワイトトリュフか、迷い中。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています