こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

今度の㈬、QVCチャンネルにて

朝9時より 生出演させていただきます。

 

9月21日にTSVとして7回出演させていただいたものと同じ商品を

ご紹介させていただきます。

ストラップが調整できるタイプのものです。

おかげさまで1万6千人以上の方にご購入いただいています。

 

オーガニックコットン混のやさしい肌当たり。

お腹は締め付けないのにバストはやさしく美乳メイク。

背中はバッククロスで肩甲骨を寄せて背すじシャキン!

 

今回は1時間のみのご紹介となりますが

4日に日付が変わった瞬間から当日限りのお値段に変わります。

前回のTSVでご購入いただいた方で

洗い替えが欲しい!

と思ってくださる方は

完売になる前にぜひ!ネットからご購入くださーい♪

 

私もこのブラキャミとブラ、毎日愛用しているので

洗い替えにもう1着ずつ欲しいなぁと思っています。

特にブラはおかげさまで完売のサイズ・色も多いので

早めにゲットしなくては!

 

↓こちらから

MACO・LIN 体に優しい美乳クロスフィットブラ

MACO・LIN 体に優しい美乳クロスブラキャミ

 

毎日着ているとどうしても

劣化はするので

半年後くらいのことを考えて、

もう2着ずつ買い足してもいいかな…

 

 

ちなみに…

ブランド名である

「MACO・LIN」
の「LIN」は「lingerie~ランジェリー~」

のlinです^^

 

↑髪がながーい前回のオンエア。

今回は肩につかない長さ、ボブです!

 

前回、体調不良で声がうまく出せなかったので

今回こそ、元気にトークしたいと思います!

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています