おはようございます。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

コメントありがとうございます^^

ヘアドネーション、頑張ってくださいね♡

 

私もまた挑戦したいです。

子ども達がもう少し大きくなったら、かな…

(でも歳をとると髪の毛の質が劣化するので

できるだけ早くやりたい)

 

 

先日、長男(小1)の給食メニューに

きなこ揚げパンがあったので、

初めて揚げパン、作ってみました。

 

米粉コッペパンの揚げパン

 

米粉コッペパンを米油で30秒ほど揚げて

熱いうちに

きなこ&ココナッツシュガー&塩少々

をまぶしました。

きなことシュガーはパン1つにつき

それぞれ大匙1~2くらいです。

 

 

あっという間にできましたが

登校するまでに完全に冷めるよう

5時半くらいから作りました。

 

揚げパンは、私はちょっと苦手…

油っぽい(当たり前だ)から…

念のために作った丸形の揚げパンは

私の試食用にしましたが、

完食できず。苦笑

 

でも、息子は大喜びでした!

 

 

そうそう

先日、この白砂糖不使用チーズケーキをお取り寄せしてみたら…

 

 

乳製品は積極的に食べる方ではない私ですが…

すごーくおいしくて感激!

6個で3,300円なのでお安くはない印象だったけれど

食べれば納得!冷凍便の送料を考えたらコスパよし◎

 

白砂糖なしでも甘い♪

糖質コントロール中の人にもオススメです。

 

完全に解凍してから食べると

特に甘みが感じられておいしいです。

 

ギフトにもオススメです!

 

 

こちらの朝ごはんチーズケーキも気になる。

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています