こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

長男(小1)は

1歳くらいからトミカにドハマリしていたので

たくさん集めたし、

5歳くらいまではよく一人遊びしてくれていました。

 

次男(2歳0か月)はそんなにハマってはいませんが

気が向いたら遊んでくれます。

 

で、6年ほど前に私が夜な夜な作っていた

牛乳パックリサイクルのトミカタウンを出してみました。

長男はコレでたーっくさん遊んでくれたんだっけ。

 

次男はというと…

 

立体駐車場も、坂道も、

まぁまぁ、遊んでくれています。

 

消防署(火の用心)の上に

なぜかサカイ引越センターのトラックがいる!笑

 

でも、やっぱり長男に比べると

短時間でしゅーりょー。

 

やっぱり、遊びの好みが違うんだよね。

 

まぁでも、牛乳パックで作ったおもちゃが

ここまで長持ちするとは、すごい!

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています