こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

 

つい先日、

ヘアードライヤーが壊れまして。

 

今、胸の下くらいまでのロングなので

そこそここだわって選んだ方がいかな、と思い。

 

下矢印こちらを購入。

 

 

 

 

下矢印上位機種のこちらと迷いました。

 

そういえば上矢印これは去年、

本人のリクエストで母にプレゼントしたことを思い出し

一度借りて使いました。

 

すごく乾くのが早いし、髪の毛もまとまる。

温風と冷風が交互に出るコースや

地肌をケアするコースもあってすごくいいのだけど…

私にはちょっと重たい。

母のようにショートヘア(短時間使用)ならいいのかもしれない。

 

ってことで、軽量モデルのこちらの白を購入下矢印

 

 

 

 




で、一週間くらい使ったのですが…

 

 

 

ドライヤーで、こんなにも変わるのね!

 

髪も地肌もっ!

 

翌朝のまとまり、

地肌のうるおい、

全然違いました。

 

 

軽いしコンパクトだし、

このドライヤーにしてよかった。

 

 

今までデザイン重視で選んでしまって

自分の髪の毛と地肌にゴメン 笑。