こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

 

本日2回目の更新デス。

 

自粛生活により

活動範囲が狭まった(イイワケ)

からか、コロナ太りが心配な私。

 

もしかしてもしかすると、この

子ども達就寝後の一人時間に

小腹が空いて甘いものをつまんでいるのが原因かも

 

って気付くのおっそー 笑。

 

うちは夕飯が17時頃なので

21時現在、結構腹ペコなんですよね。

 

子ども達2人に見張られている昼間は

堂々と食べられない高級チョコとか

ハーゲンダッツとか

食べたいのも山々だけど…

 

低カロリーのものにしておこうってことで。

今夜は寒天!

 

有機きなことデーツシロップをかけました。

デーツシロップは黒糖に似た風味で

超甘いのに血糖値が上がりにくいし

鉄分など栄養素もとることができるので重宝しています。

 

では

そろそろPCを閉じて、

お勉強タイムにしまーす。