こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

 

今日は雨&寒かったので

外遊びができなかった…

 

というわけでもなく。

 

雨の日恒例の

雨遊び、行って来ました~

 

公園はだーれもいませんでした。

次男は家の前の水たまりで遊んで満足。

ばーばの家でお留守番です。

 

長男は…とにかくエネルギーを発散させたくて。

公園でダイナミックに遊んでもらいました。

 

カッパとかレインパンツとか長靴とかの後片付けが結構大変なんだけど…

まぁ、子ども達が楽しんでいるし

しょっちゅうあることではないので、よしとします。

 

私は体の芯から冷えてしまったので

帰宅後、10年くらい前、フィットネスインストラクター時代にやっていた

ハードなエクササイズをやって

汗をかきました。

明日筋肉痛になるのは言うまでもなく…笑い泣き

 

 

子ども達は今日の雨遊びのおかげか

19時30分に就寝!!

一人時間を満喫中ですピンクハート

 

 

 

そうそう 先日の事件 で

犬に噛まれ、脛にかなり深くつきささって流血しているのに

外科医もびっくりびっくり穴が開いていなかった

スーパーストレッチレギンスパンツはこちらです。

菌から私を守ってくれたのに、なんと1,999円!

コスパよすぎ(笑)

 

私は濃いピンクを持っています。

トップスが黒やネイビーが多いのでパンツは鮮やかなピンクが好きです。

軽くて伸びて楽ですが、

155センチで決して脚が長くない私には

少し長くて…裾を折っています笑い泣き

 

子ども達との外遊び用に買った激安パンツですが

マジでグッジョブ爆  笑

 

 

あと、休校中の遊び道具としてこちらを買いました。

 


長男(小1)に上矢印

少し小さめサイズで、軽くて、乗りやすそうだったので。

明日届く予定で、息子もとても楽しみにしています。

色は本人が選んだ「赤×紺」。

 

こういうボードは、お値段がピンキリですね。

ハマるようなら大きいサイズで

15,000円くらいする高級品を買ってあげてもいいかなぁ。

 

っていうか、実は私が欲しい…

これ、基本的にツイスト運動なので、ウエストシェイプ効果がありそうですよグラサン

コアを鍛えるなら、一輪車も欲しい…(おい)

 

こちらは次男(1歳8か月)に下矢印

色は白。(私の好み…ていうか家に置いておくならカラフルなものじゃない方がいいので…次男、ゴメン)

1歳から乗れるし、後ろの車輪をふたつくっつけることができて

バランスバイクにもなるというのがいいな、と。

三輪車としてペダルを漕がせるつもりはあまりないのですが、

ペダルは折りたためるようだし、

最初は三輪で足で地面を蹴って動かしてもらって、

慣れてきたら二輪のバランスバイクにしたいです。

 

経験上、早めに二輪でバランスを取らせた方が

補助なし自転車デビューが早いから。

長男も補助輪つきは経験せずに

バンランスバイクからの移行で

3歳で補助なし自転車デビューしました。

自転車支えるのって腰とか辛いから笑い泣き

ソッコーで乗れて助かったキラキラ

 

 

さぁ~

明日もおうち遊び、楽しもう。