こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら
取材・撮影などお仕事のご依頼は macomaloove@gmail.com  までお願いします。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

今日は長男の小学校入学式でした。

コロナの影響で在校生はいなかったけれど

どうにかおこなってもらえました。

仲のいいお友達は

コロナが心配で入学式を欠席しようか迷っている

なんて言っていたので

私もちょっとドキドキしていましたが…

 

次男は預けて。

アルコール消毒は念入りにして。

マスク着用で行って来ました。

 

ちなみに紫のマスクしか持っていなくて

よく「二度見」されます。

このマスクは数年前にサロンでの仕事用として箱買いしていたものなので…

 

 

それはさておき

長男の通う小学校は私の母校。

入学式の

「校歌斉唱」

は在校生がいなかったので先生方しか歌わなかったのですが

私が誰よりもはりきって歌いました爆  笑

 

きっと周りの保護者は引いていたと思います。

 

30年経っても覚えているもんですねー

 

しかし。

学校に提出する書類が多すぎて…めげていますえーん