こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

ここ数日…

貴重な一人時間のネットショッピングが趣味みたいになっています笑い泣き

 

とにかく、ネットで買えるものはネットで。

 

楽天は今、スーパーセールをやっているので

ポイントがたまるチャーンス!!

 

誕生月でクーポンがきていたということもあり、こちらをゲット下矢印

指輪もネックレスもつけないけれど、

ピアスはつけたい!!

本当は大ぶりで揺れるピアスが好きだけど…

1歳児がいると、耳たぶがちょん切れる可能性大なので笑い泣き

こういうタイプを選びました。

7ミリサイズのクリスタルにしました。

 

私は金属アレルギーではないけれど、

お手入れが楽なので

いつもこちらでステンレスピアスを買っています。

 

入学準備のひとつとしてこちらもゲット下矢印

イラストなしでモノトーンなシールがほしかったので

ちょうどよかったキラキラ

布にも文房具にも貼れちゃいます。

 

これは先週、セールを待ちきれずに購入したもの下矢印

次男(1歳7か月)が洗面所で手を洗う際に使うためです。

イケアのプラスチック製のイスを使っていたら

イスが滑って、本人がころげ落ちて泣く、という悲劇が3回ありえーん

急遽こちらを。

ただ、狭い我が家には、出しっぱなしだとかさばるかも。

折りたためるタイプでよかった。

 

 

あと、少し前になりますがこちらのお店で姪っ子へのプレゼントを買いました下矢印

小学校の調理実習で使うエプロンが欲しいと言われたので

こちらでシンプルなものを選びました。

名前の刺繍を入れてもらえたので、とても喜んでもらえましたキラキラ

 

 

他にも楽天で買ったものがたくさんあるので

また載せますね~