こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

コメントありがとうございますおねがい

こんにちは。そんな大変な中のON AIRだったのですね…。ふんどしショーツは、「何これ!履いてる?えっ履いてるよね?」と自問自答を何度か繰り返し、やみつきになる訳が履いて直ぐ分かりました。もうこれしか履いてません!もっと早く買えば良かった。

 

ふんどしショーツ

(MACO・LIN 柔らか開放ショーツ)

を気に入っていただき、ありがとうございますキラキラ

履いてるよね!?

と自問自答してしまう気持ちよさ、共有できて嬉しいです~

その、「ショーツを着用していないかのような解放感」

は好みが分かれるところですがアセアセ

鼠径部を開放することはいろいろな意味で大切だと思うので

ぜひぜひ、これからもご愛用のほど

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

さて。

 

公立の小中高の臨時休校が決まりましたが

幼稚園はどうなるのかな…

 

息子の幼稚園では

年長の「思い出合唱会」はギリギリ行われたのですが

年中・年少は中止になったばかりです。

謝恩会や卒園式はどうなるんだろう…

 

クラス皆で作った

卒園までのカウントダウン日めくりカレンダー。

 

「あと13日しか幼稚園に行けないのかぁ」

とかなり寂しがっていた長男。

 

もし、もしも、

卒園(最後の登園)が早まってしまったら。

 

きっと突然終わってしまう幼稚園生活に

違う意味での寂しさを感じるのだろうな。

 

今朝、幼稚園からのメールで

「急遽、今日は登園降園時のバス写真撮影がOK」

と連絡がきて、

これはつまり…

今日が最後の登園になってしまうのかも!?

と感じています。

 

寂しいけれど…

それ以上に

子ども達や先生方、そして保護者の安全が最優先されるべきなので。

 

今日は息子の迎えが園内習い事の後なので

現時点では来週以降のことや卒園式のことは

わからないけれど

親の私にできることは

息子の心のケアなのかな、と思います。